souffle in clubSAOMAI

LINKUP 〜真夜中のhomeparty〜
という clubイベントにfoodとしてsouffleが参加します。
詳細はこちら

LINKUP 〜真夜中のhomeparty〜
2008年9月15日 open/start 20:00〜allnight
1000yen onedrink
難波 club SAOMAI
http://www.club-saomai.com/

LIVE
jazzactive (http://www.myspace.com/1001126452)/ロ−ションズ/ゴゴア゛ボゴ/kirchhoff(http://www.myspace.com/kirchhoffshoegazer)/swimm
DJ
okada/6/hocky/toru
ART
岡田千絵/社会鳥
food
souffleタナカサユリ

知らないなんて言わせない、今イチバン気になるヤツら。時にはアツく時にはひっそりと作り上げられる彼らの世界、覗いて見ないわけにはいかない。ジャンルはごちゃまぜ思想もごちゃまぜ、でとにかく気になるんだよぉ!!!

LINKUPは第三回御堂筋学生音楽祭のイベントです。
大阪を中心とした関西圏の学生が中心となって、音楽を通してこのイベントに関わるあらゆる人・モノを繋げていこう!というコンセプトのもと、「大阪の街の活性化」「大阪の街のイメ−ジアップ」を試みる活動です。

主催:第三回御堂筋学生音楽祭実行委員会
大阪市立大学 大阪音楽大学 大阪大学 相愛大学 財団法人大阪二十一世紀協会 他)





素敵なイベントになるよう おいしいものでサポ−トできたらと思います。
気になる お暇な方は 是非お越しください。