そうめんかぼちゃ

日記 サボってました。
カフェで 大好評だった レモンカードとパンケーキのレシピは また後日書きますので。待たれよ。


おばからもらった そうめんかぼちゃを湯がいてみました。

黄色いこれを

輪切りにして湯がくと
ひゃー ほどけます。

気持ちわるいです。

味は… かぼちゃの香りの大根みたい。
お味噌汁に入れたり サラダにすると 美味しいです。


あと 今日は ジャスミンのスコーン とビス生地をのせたパンを焼きました。焼きすぎました。




そして 生地だらだら。
ラストカフェの開催日が決まりました。
2008年10月21日です。
テーマは『ホッとするね。』

原点に戻り souffleなcafeを開きます。
2008年9月22日雑貨ひとときさんでのパン販売も合わせてよろしくお願いします。

楽しみにしててください!!わたしも楽しみー。