下北沢

moiscafe
一軒家を改装したカフェ
木があって 良い雰囲気でした。
でも お料理は パッと作れそうな普通の味。
どんぶりばかりで 私は日替わりを頼んだんですが カレーとかならおいしいのかなぁ。
携帯の充電が切れて メイン写せず。
いつも こうだ。
残りの下北沢はデジカメなので 家に帰ってからUPします。
マフィンがおいしい カリスマカフェcicouteとカレーパンとみそパンが有名なアンゼリカは 行った事があるので スルー。
至るところで ライブ ライブ! 隣はみんな芝居の話。演劇の町でした。


スイーツマニアックとかにも行ったのですが また後日。
先週 オープンのパン屋を見つけたので 入ってみたら 知ってる人に出会う。
世界が狭くてやだ!!