パン+ケーキ

パン生地の上にバターケーキ生地をのせて焼いてみました。
なかなか いけます。
8月に販売します◎
もうひとつは ワンちゃん用パン 骨。



そして バジルの芽が出た。かわいい。
こんな ちっこくても もうバジルの味するんかなぁ。




さて 今回のランチはこんな感じ。


パンと小さいサラダときまぐれジャム


豆腐とごはんハンバ−グ赤ワイン煮込み サラダ じゃがいものグリル


レ・オ・レ季節のフル−ツカクテル



店内とお持ち帰り



メニュ−


チラシ


という感じでした。
おいしく召し上がっていただけましたか?
約60名の方がいらっしゃってくださいました。
本当にありがとうございました。

初めましての方もいつもありがとうの方もニコニコ。たくさん頂きました。
もっともっと良い空間 おいしい食事を提供できるように頑張ります。

なにをやってるんだろうと 外から覗いているあなたも 次回は扉を開けてみて下さい。
待ってます。

次は 8月19日火曜日。
花屋のヨシエが 鉢植えを販売する予定です。
みなさんに好評の石の絵書きも少しずつ書き始めているようなので販売できたらと思います。


暑い夏が始まります!!!