ご来店ありがとうございました。

無事に終了しました。
あまり寝てないせいもあって 後半に連れてテンションが上がっていったので
最後 きもちわるいぐらい しゃべっていた気がします。すいません。楽しかったー。

また いろいろ勉強になった一日でした。
レポートは また後日ゆっくりしたいと思います。

手伝ってくれた ばりちゃん まき 長谷川家 田中家ありがとう。次回もよろしくお願いします。
パンの差し入れありがときみちゃん。玉ねぎありがと林くん。

そして ご来店くださったみなさんありがとうございました。
席がなくて 帰ってしまわれたお客さん 次回は是非。

次は 8月19日!!
『イートイン?テイクアウト?』です。
?は どっちにする?のはてなです。
単品でいろいろご用意できたらと思います。
本当にありがとうございました!!


片付け終了!!