差し入れメロンパン

第二回『衣を魅せる舞台 水面-死角・視覚-』

演出・衣装:石野 良子 ブログhttp://green-costume.cocolog-nifty.com/blog/

振付:元Noism 平原 慎太郎

■「衣を魅せる舞台」とは?

衣装を中心とした、衣装を魅せるための舞台です。表現作品においての衣装の意義を問います。衣装が表現し得る可能性を「衣を魅せる舞台」が行います。
初めから衣装が存在する世界、人は衣装に合わせ身体を変える。


昨日 大阪芸術創造館まで 見に行ってきました。
久しぶりに見た彼女の顔は まるで別人のようにかっこよかった。
ショ−は 一時間半ぐらいの長さなんですが たくさんの衣装が ダンサ−やモデルに纏われて 次々と出てくる。
そして 衣装によって みんなの表情がくるくる変わる。
たくさんの衣装 ひとつひとつが 彼女の意思を持っていた。


頑張っている人が 輝く姿を見ると ほんと嬉しくなる。
私は 終始笑顔。
そして もっともっと嬉しくなる顔を見る為に souffleで良い物をアクションを仕掛けて行こうと思いました。
やっぱりライブがいい。
そこにしかない光とか そのときだけの空気とか音とか顔とか。
舞台を見たことない人は 人生損してる。

友達は最近初めて パプリカを食べたらしく
『25年損してた!!!』
と言ってました。

    

差し入れメロンパン。
約13センチほどのメロンパンが20個入っています。
こういうのも ありやなぁ。どうでっか?
cafeでは souffleset(パン サブレ ジャム等詰め合わせ)をいくつか販売しようかと考えています。誰かにプレゼントしてほしい。

そして セッティング完了です。
今なら 外からステンドガラスが見えます。

カフェ詳細はこちら 6月17日!!!六位な!!!
http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/20070501