本日は ご来店ありがとうございました。

第一回ひととき手作りマ−ケット 大盛況でした。
これも スワンさん(ひととき白鳥さん)の宣伝と出店者のみなさんの人柄の良さだ。


のんきに両替に行ってたら スワンさんから電話が・・・。
『お客さんがいっぱいです!!』
せんぱいいわく バ−ゲンセ−ル会場。
かなりの数 用意していったのですが ジャムを3つ残して一時間半でみごと完売しました。
残るジャムも二時に完売!!!
パン職人として6年間泣きながら火傷しながら頑張ってよかった。やったね はっせ−。


売り切れで 買えなかった方 ごめんなさい。
6月17日に 是非!!!
お持ち帰りのみでもご利用いただけます。


売る前は 売れるか不安で 売れたら みなさんのお口にあったか不安です。
自信はあるけど 不安なのです。
よろしければ パン サブレ ジャムの感想聞かせてください。
辛口でお願いします。 時には甘口も・・・。
本当に ありがとうございました。幸せ。