souffle in ひととき手作りマーケット

souffleのcafeから飛び出せ!!です。
番外編 詳細が決まりましたのでお知らせします。 


第一回ひととき手作りマーケットに出店します。

日時  2008年5月30日金曜日open10:00〜15:00close
場所  ひととき  店内フリースペースhttp://www.relife.co.jp/hitotoki/contact.htm
menu パン ジャム (田中沙由理) サブレ (長谷川裕次)

他にも 五名の方が出店されますので 是非お越しくださいませ。
ひとときさんの雑貨はかわいくて しかもお手ごろですので 雑貨好きの方もこの機会にぜひ ぜひ!!!

onedaycafeの時は 忙しすぎてラッピングもあまりできてないんですが 今回は頑張ります。
その為の 箱作り。


久しぶりに絵の具を出したら 固まってて 三本しか使えなかった・・・。
かわいくするのは 難しいです。うまくできない。