好きな色

さて!!
いつまでも ぐずぐずしている場合じゃないので そろそろ動きたいと思います。
性に合わん。

フライヤーを作りたいと思いますので ばりちゃんに連絡しなくては。

今日は 朝からあんこを炊きました。
明日は有馬のおばの家でヨモギ餅作りです。

レポートお楽しみにー。

人生どうにかなるもんだ。
前向きー。

あっ そうそうでした。
カフェ開催日が 変わっています。
6月17日火曜日です。6月17日火曜日!!!
前回は souffle始まって以来のぼちぼちカフェだったので ちゃんと宣伝頑張ります。自由だし。
笑顔たっぷりでお迎えできると思います。

睡眠時間3時間の相棒に申し訳ない。その分 頑張る。