わたしだけのうた

なんかわからんけど 夢でMDを整理しなさい みたいなのを見て 朝からなんとなくガチャガチャしてたら もうかれこれ7年ぐらい前のものが出てきた。

aikoがラジオで歌ってくれた わたしのうた。

リスナーの詩に 曲をのせてくれる企画。

忘れてたなぁ。

日々に追われ大好きな音が一日耳に流れないこともしばしば。
毎日を豊かにするのは 自分自身だもの。



出会いと別れの春です。
昔 ドラマのように 朝から藤井大丸の前で怒りながら大泣きした事がある。そんな時もすぐに来てくれて souffleを始動した時から なんやかんや手伝って応援してくれた人が 今日から 警察学校に入った。
もうなかなか会えない。
火曜日営業のsouffleにも来れない。
君がいなくとも 頑張ります。店を構えて 日曜に営業して 君の疲れを癒せるように 頑張ります。


長岡京の美味しいもの。

小倉山荘の嵯峨野焼き
みずは北川のいちご大福