フルールドセル

美味しいバゲットを頂いたので オリーブオイルにフランス土産のお塩を振り つけて食べた。
やっぱり パンは 美味しいなぁ。

どんなに疲れていても なるべく 帰ったら 美味しいコーヒーを一杯 いれる事にしている。
セットして お湯を沸かして 手間だけど ポタポタと落ちるコーヒーは とっても良い香り。
最高に美味しいものが はいった時は 一人で飲むのが もったいないくらい。だけど 静まりかえった 深い夜なので 独り占め。

ひと手間を日常にしたい。
だし巻きを 巻きまくっている。
最近わくわくすると思ったら もう春がそこまで きていたの。
いつか 終わるのです。
頑張りましょう。