明けました

souffle20072008-01-01

おめでとうございます。
社会人になって 初めて31日1日とお休みを頂けて 正月を満喫しました。
何年か振りに晴れましたね。

これも何年か振り 紅白歌合戦を見ました。
とっても良かった 随所で泣いて しかもいつも鶴瓶さんとおんなじタイミングでした。


そして そして
昨年はお世話になりました。
たくさん得るものがありました。
大切なひとも本当にたくさん増えた。
どれだけ大変でも 上回る喜びが有ることも知った。
頑張れば夢が叶うことも知った。
まだたくさんの夢を抱えてる。
一度きりの人生なら 欲張りかも知れないけど全部叶えたい。


ラッキ−なんてたくさんころがってる。よく目を開けて見逃さないように。
そしてチャンスに飛び込める勇気を。
始まっていない人生を怖がらないでね。
わたしも すぐメソメソするし 悩みだってたんまりある。
見たくない現実 叶わない想い あきらめなくてはいけない事もたくさん。
でも 始まっていない事をあきらめるのは嫌だ。
これを読んでくれてることを願う あなたへ。
いつでも応援しているよ。



今日は 朝から 習得した京巻きを披露しました。まだまだだけど 少しずつ。
春までに 第4弾をopenしたいと思っています。
パ−トナ−も 落ち着いたら日記書いてくれると思いますので。


2008年もsouffleをどうぞよろしくお願いします。
今年も 全力だ−!!!!!!!!!!!!