レポート1(チーム山川)

前日 手伝ってくれた人はなんと 4人もいたのです。
知らない間にパイを折り込んで 使いますか? 使ってください。と かっこよく帰っていった よっしーさん。
最近 ご結婚されたはたさんと入社一年目のさのちゃんは 二人で仕事のように 黙々と作業。
前回から引き続き 朝まで 手伝ってくれた けんちゃん。
ほんとに ありがとう。
山川というお店は いつもきれいでおいしいケーキが食べれる。
でも その裏側では 叱られては凹み 悔しいから 頑張る こんな素晴らしいパティシエがいます。
ほんとに すごいお店だと思う。
みんな プライドと信念があって だから あんなに幸せなケーキが作れるんだと知りました。

ありがとう みんな 大好きです。
また souffleを通して 大切な人が増えました。