2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/1(thu) Springintgut & F.S. Blumm Japan Tour 2014 京都公演 恵文社 にスコーンとドリンクをお届けします。

いつもお世話になっている night cruisingのレーベルから新しくCDが発売になりました。 リリースツアーの京都でのライブにスコーンとドリンクをお届けします!!もう少し お席ご用意できますので ぜひお越しくださいね。 5/1(thu) Springintgut & F.S. Blumm…

しあわせはいつもの何気ないものの中にある。

最近は 食べに来てくれたり会いに来てくれたりする人がいて おいしいものを食べれて 良い音楽が聞けて 帰る家が在って 大好きな家族が健康で それだけで なんだかほんとに幸せだと思います。 お店のことはいっぱい悩むけど だけど 自分ががんばれれば 涙を流…

モリカゲシャツ「A KYOTO MARKET」に参加しています。

お知らせが遅くなってしまい、松江の方は終わってしまいましたが、モリカゲシャツさんの「A KYOTO MARKET」にお誘いいただき 参加しています。 スーフルではおなじみの ビスコッティが 京都の素晴らしいものたちと一緒に 旅をします。 各地のみなさまどうぞ…

WATER WATER CAMEL「分室2」入荷いたしました。

WATER WATER CAMEL「分室2」入荷いたしました。 本日より販売いたします。 ライブ会場と特定のショップだけの数量限定販売。 souffleでも扱わせてもらえて嬉しいです。 心まるごと包んでくれて 静かな気持ちになる。 いつも 泣きたくなる。 数に限りがありま…

ただの雨の日

いろんなことがある。 人生にはいろんなことがある。 だけど いつでもどんなことが起こっても めげたり嫌になったら終わり。 試合は諦めたら負けだというけれど その通りだ。 家族が笑って過ごしてくれることをいつも願ってる。 大事な人や友達が笑って過ご…

4月6日日曜日お弁当予約販売します。

急な用事ができてしまって 通常営業ができないので 10個限定で お弁当の予約販売をします。 京都は桜が見頃◎ お弁当を持ってお花見に出かけませんか? スーフルからは平野神社 嵐電の桜のトンネル 嵐山 四条天神川がおすすめです。 「お花見弁当 予約販売」 …