2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四月のお休み

最新のお休みなどはこちらの カレンダーをご覧ください◎ http://www.souffle-shokudo.com 3日木曜日 お休み 6日日曜日 お弁当予約販売(詳細はブログにて)PAINLOT × souffle "In The City!! Comparing The Jam!!" 15:30〜(定員となりました。)http://d.ha…

30日 日曜日は朝喫茶とカレー屋クスン

今月から最終日曜日のお昼ごはんに カレー屋クスンが来てくれることになりました◎わたしはこのカレーのファンなので とっても嬉しい。 出産 育児のため休業していたクスン。 復活をみんな待ち望んでいましたー! 予定が合う限り 毎月最終日曜日 朝喫茶の後の…

一周年を迎えました。

やっと 一年を振り返れそうな穏やかな心を取り戻しました。 オープンして 秋までは 毎日不安で 今日もだれか来てくれるかなぁ?だれも来てくれなかったらどうしようって 毎日待っていた気がします。 秋からは毎週来てくださる方や常連のお客さまが増えて そ…

PAINLOT × souffle "In The City!! Comparing The Jam!!"

四月の初め。 おいしいたのしいイベントを パンロットさんとスーフルでお届けします。Twitterとfacebookでお知らせしたところ 早いご予約をいただいたので 残り3名さまとなりました!こんなにたくさんのジャムを頂ける機会なんて無いですよー! 中にはとって…

本日 臨時休業いたします。

本日 臨時休業いたします。 この二.三日体調が優れず 急なお休みなどいただいて ほんとうにすみません。 ご来店予定だったお客さま ほんとうにごめんなさい。 強い地震がありました。 穏やかな日々がはやく戻りますように。

春のお菓子まつり参加します。 恵文社バンビオ店(京都府長岡京市)

出会いと別れの春です。 生まれ育った町の本屋さんで 今日から23日まで スーフルのお菓子を販売していただくことになりました。 小さい頃のわたしを知ってる人が手にとってくれたら 嬉しいな。 バンビオさんブログより。 バンビオ春のお菓子まつり 3月9日か…

三月のお休み

最新のお休みなどはこちらの カレンダーをご覧ください◎ http://www.souffle-shokudo.com もぉ 3月なのに すみません。3月15日で食堂souffleは一周年です。 15日はみなさまへの感謝と自分へのご褒美も兼ねてホームパーティをします。 8日土曜日 お休み 9日日…