2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

十月のお休み

最新のお休みなどはこちらの カレンダーをご覧ください◎ http://www.souffle-shokudo.com 1日火曜日〜5日土曜日 ずいき祭(食堂近くの御旅所周辺) 1日は13時(北野天満宮出発)〜16時(御旅所着) 4日は13時(御旅所出発)〜16時(北野天満宮着) 期間中に…

もみじ市に参加します。

日本でいちばん出たかったもみじ市に誘ってもらいました。 ちさちゃんからメールをもらった時 なんだか信じられなくてすぐに返事ができなくて 手が震えた。 うれしくてうれしくて 北島さんやようこさん(主催の手紙社さん)にありがとうとお礼が言いたかった…

2013年9月12日

今わたしは 自分が好きな世界にちゃんといて 食堂souffleでごはんを出せています。お母さんと三歳のとくくん 二人でよく食べにきてくれるのだけど わたしととくくんはお誕生日が二日違い。いつもなんだか疲れたなぁって思ったときに 二人で一緒に食べにきて…

プチギフトも製作します。

souffleのプチギフトは 予算 贈りたいお菓子などを事前に打ち合わせしてからの製作になります。 これまでもたくさん作って来ました。 プチギフトは わたしも作るのがだいすきなお仕事です。 結婚されるお二人のことを考えながら ひとつひとつラッピング。 そ…