2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

23日はフルフル縁日を開催します◎

6月23日 ななつきぐもの朗読会をご予約のみなさまありがとうございます。ほんとにすてきなので たのしみにしていてくださいね。(ハンカチ必須!) 定員まであと6名さまです。お悩みの方はお早めに。 そして 同日お昼の10:00〜15:00は マヤルカ古書店×いちか…

ごはんを作るということ

まだまだいける。 3月11日から 心に大きな変化があった。 やりたいことがあるのにやらなくてどうするの。 できないことも みんながいれば大丈夫。 まだまだ。 世界はわたしとわたしの大事な人たちと そのまた大事な人たちのためにある。 知っていたのに 知ら…

スーフルフルフル古本市 追加イベント 世界文庫・古賀 × Prinz・愛 の「 雑談喫茶・夏 」

26日 19:30〜22:40(この日はイベントのため17時まで通常営業となります。) 追加イベントの情報です。 古本市出店の世界文庫さんが 京都では その名を轟かせている Prinzの愛ちゃんと 雑談喫茶を開催してくれます。 せかいさんがあなたのために本を選んでく…

7月13日土曜 夕暮れライブ vol.1 『水瓶』〜パンの匂いをかぎながら〜

予約満席となりました。ありがとうございます。6月14日 7月13日土曜 夕暮れライブ vol.1 『水瓶』〜パンの匂いをかぎながら〜 不定期でアコースティック夕暮れライブを開催します。 vol.1のゲストは 切ない歌詞と力強い演奏で女性の心をキャッチする 京都の…

本日 夜22時より スーフルフルフル古本市の告知Ustreamを行います◎

バタバタで ギリギリ告知になってしまいましたが 本日夜22時からUstreamを行います。15日から始まる スーフルフルフル古本市vol1 出品者の古本ボーイ ガールたちが 持ってきてくれる おすすめの本の紹介 イベントの紹介などを 食堂souffleから生でお伝えしち…