2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブレター

おげんきですかー? 会いたい人に会えない。 あーやばいやばい 息つまるー 会いたい人とやりたい事をつらつら書いてみたら ザ欲求不満児だった。 体にも異変が…。というわけで souffleのお仕事 ちょっと減らすことにします。 とりあえず四月五月。 お断りした…

ごはんの時間

わたしは 一週間の9割は主食がパン。 でも納豆好きなので 納豆食べたいなぁと思ったら ごはんごはん になる。 たまに 焼いた食パンにも納豆のせて食べる。 これ おいしいの。まじ。 あと 食パンにチーズと味のりと七味もいける。 ごはんに 合うものは だいた…

サボン

サボン 知り合いの方が 夜カフェをされているので 噂のコーヒーを飲みに。 深く煎った濃いコーヒーですが まろやかでとってもおいしかった。 ごちそうさまです。 4月の末まで サボンでは土曜日に限り22時まで 空いています。 おいしいコーヒーいかがですか?

Dragon ash

これぞ エンターテイメントショー!! こんなに素晴らしいライブは 他にないです。 完成度 高すぎ。 楽しかったー 幸せー いちいち 洒落てます。 ダンサーとVJが魅せる 見せる! Dragon ashかっこよすぎる!!

がんばりどき

せんぱいに会った。 手紙に 「早く手を抜くこと覚えてね。」 と書いてあった。 なんて タイミング。 いつも どこにいっても この人がいればいいのに。 本が送られてきた。 「無理を認めてないなー。」 と言われた。この人達がいるだけ 私は幸せ。大丈夫よ。…

Bastille

http://www.bastille.jp に行った。 海の幸具だくさんパスタが めっちゃおいしかった。 また 食べたいぐらい!!謙虚なボーイがかわいかったです。

ケータリング

4月の依頼はこちらへのケータリング。 あったかごはんをお届けします。 ego-rock 次回公演 ロクソドンタフェスティバル2009 参加作品 「E・R・O 〜エゴでもロックでもありません。オXXーです〜」 作・演出 生島 裕子【 あらすじ 】−夢を見せること…

電車

電車はいい。 なんも考えんでいいから。

kyotofarm

という名のオーガニックコーヒーをミリオンでもらった。 上品な味わい。 おいしいです。ごちそうさまです。

AIR大阪キネマ08 どくきのこ

おやつ新報ランチライブ

AIR大阪キネマ08

AIR大阪キネマ08「どくきのこ in AIR大阪」 日時 2009年3月20日(祝)17:00−21:00/入退場自由 ※どくきのこライブ 17:30〜,18:30〜,19:30〜 料金 500円(1ドリンク・1フード・ミュージックのset付き) Event//// 鍵盤ハーモニカを中心に、のこぎり、ピア…

Springシャワー

黄色い花束をもらった。 20日まで元気だったら連れて行こう。

marble cafe

ほっこり。

menu

素敵な1日になりますように。

which do you choose?

今期 最後のAIRキネマが 来週に迫ってきました。 大好きなまり子さんのイベントなので souffleもがんばりますよ。menu(drink+food+music=500円)drink コーヒーhot,紅茶hot,ミルクティhot,きんかん茶hot,きんかんソーダice,番茶hot ice + food キッシュ(…

大阪のパン屋。 やっぱり中山さんのバゲットはおいしい。 お兄さんのベーグルも。

Ajanta

インドカレーを食べに行った。 この トマトスープが 辛いけどおいしーい。 チキンカレーとほうれん草カレーにしたけど ほうれん草はいまいち。最後は 19歳にしてパパがオーナーの店なので店長をしているアラの 恋バナを相談されるハメに。インド映画を見なが…

お月さん

ぽってりかわいい お月さんがでてる。

京都 麩屋町にある サボンカフェhttp://www11.ocn.ne.jp/~bond/cafe/index.html で 知り合いの方が 土曜日の18:00ー22:00まで 夜カフェをされてます。 コーヒーが めちゃうまらしいです。 サボンの夜カフェで人生さぼってみましょう。一人でフルコース食べ…

口ずさむ唄

おなじ話 humberthumbert

なにも考えず北へ

原付で走っていると かわいいパン屋さん発見!! cote a cote http://p-coteacote.com/info.html パンが とってもかわいらしい顔してました。 このパン屋さんの 隣 奥にある家が となりのトトロ メイとサツキの家に似ていて 理想の家でした。

食堂かたつむり

読了食堂かたつむり作者: 小川糸出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2008/01/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 156回この商品を含むブログ (404件) を見るりんごちゃんのようには感じてあげれないかもしれないけど わたしも 幸せな時間をたくさん届けた…

Elephant Parade

CDが欲しいけど 日本じゃどうやら買えないみたいです。

デザイン大国

いちいち かわいい。

デンマーク土産

わくわくする。 こういうの大好き。

夢日記

膝の裏にめっちゃ髪の毛が生えてくる夢と バイクですごく急な坂を 生きるか死ぬかぐらいの精神で 高校の時ダブルスを組んでいた いのちゃんと上がったり下がったりする夢を見た。 あー 雨ふりそう。

うめ

コロン コロン。

手紙

手紙を書く時間は 自分と向き合える大切な時間。 一番 客観的に見れる時間だと思う。手元にある 手紙を何度も開いて見て ふわーっと心があったかくなる。自分を理解してくれている人がいる。 こんなに 元気が出ることはない。 考えることがありすぎて 完全に…

唄う。森進一。 14点。 我が家にお嫁さんが来る。 かわいい妹ができて とっても嬉しいです。