2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒木組vsモッカモッカ

http://www.europe-kikaku.com/projects/kvsm/西の黒木組、東のモッカモッカ。 両者の因縁は、かつて「黒木組がモッカモッカに応援コメントをもらおうとするも、 その頼みかたが悪く、モッカモッカがへそを曲げる」という一件に、端を発する。 そこから数ヶ…

いつも 提供に終われて 写真とれずです。 最後は メいっぱい 撮ろう 撮ってやると思っています。ばりちゃんからもらった写真 公開!!!

細く永く

なんでも 生み出す時は痛みを伴う それが 大きいものなら大きいほど 痛い。 でも 行動する前に諦めず 進もうと思う。決めた。「今日お腹すいてるねん!」とか「今日は 体調悪くって…」とか 言いながら 訪れてくれるようなカフェがしたい。 たくさんの思いがあ…

cocco

好きです。 楽しみです。

長岡京のおしゃれ店

cafe KATEMAO と パン屋 moncoeur カフェで手作りジンジャーエールを飲む。辛いー しょうが好きにはたまらんかも。 お連れは 毒々しいケーキ すごく固くてドイツで食べたケーキを思いだした。 甘くて固ーい焼き菓子。開店時に行ったきりになっていた パン屋…

AIR大阪キネマカフェ

気が向くままに手伝いに行っている ARTCOMPLEX1928の関連施設 AIR大阪(アーティスト専用のレジデンス施設)で AIR大阪キネマvol2 が開催されたので パートナーとして フライパンピザを振る舞ってきました。そして ピザの写真撮ったのに ないない。無い。AIR大…

古着Tシャツ3枚+500円

藤井大丸でリリーフランキーデザインのTシャツと交換してくれる!!!

ブルーメの丘(滋賀)

なんか 何 開いても載ってるし 楽しいとこなんだと思って行ったら 全然大した事なかった。 景色は良いし 空気はうまいよ。

SAOMAI報告

クラブなんて5年ぶりぐらいでした。タイトル通り homeparty。 音やお酒に酔いしれながら 食べ物をつまむ。 ソファで まったり 夢心地でうとうと。 装飾キラキラ。 みんな 楽しそう。 ケータリングメニューキッシュ二種 マフィン二種 ミニキュウリパンサンド(…

LINKUP 〜真夜中のhomeparty〜

という clubイベントにfoodとしてsouffleが参加します。詳細はこちらLINKUP 〜真夜中のhomeparty〜2008年9月15日 open/start 20:00〜allnight1000yen onedrink難波 club SAOMAIhttp://www.club-saomai.com/LIVE jazzactive (http://www.myspace.com/100112…

スペシャル

誕生日でした。 幸せです。 ただ生きてるだけでも ウダウダする私は たくさんの人に助けてもらって なんとか 毎日生きてるのに souffleを始めて また 初めましての人やいつもどうもの人に 助けられ 救われてばかり。何かで返さなくてはと 思いながら ただた…

ポーニョポニョポニョ

見ましたか? かわいいー。 子どもの頃の寂しい不安な感じとか すっごい伝わってきて うんうん 今不安だよね と思いながら 何度も泣きました。 そうすけのいざというときの後先考えない勇気 とか 欲しい。 ポニョのマイブームは 「そうすけ 立派だねー」と「…

お知らせ

9月22日ひとときさんでの出店は都合により 中止となりました。楽しみにしてくださってた方 ごめんなさい。 また イベント出店等ありましたら ブログにupします!!! 今日も京都は良い天気◎

BAKUTO大阪

たくさんの音楽フェスがあるけど 裏側で とっても頑張っている人達がいる事を忘れちゃいけないです。 フェスを手伝ったのは 初めてだったけど ほんまに大変。ほんまーに大変!! 楽しかっただろうよ。 私も ウルチパン郡やPARA見たかったよ。 一休さんっ!!!

パン屋は早起き

早起きは三文の得

ゲリラアメ

帰り道。 ひゃー こわいー。

お知らせ。

ひとときさんへの出店が都合により中止になるかもしれません。 楽しみにしてくださっている方 すいませんです。 おとしもの。